なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書

あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

子供のオンライン英会話人気投票~♪

さて、もうお気づきで、既に参加いただいた人もいるかと思いますが、左サイドバーにて、子供に教えてくれるオンライン英会話の人気投票を開始しました~~。

ヒューヒュードンドンパフパフっ♪

システム的に、選択肢が増やせなくて申し訳ないのですが・・・よく参加されているところを集めてみました。

是非、みなさま、ご参加お願いしますね~☆

ちなみに、文字化けしちゃってる分は S&A Language Schoolさんです。

開始1日でとりあえず投票いただけてる分では、圧倒的にインターネットイングリッシュアカデミーさんが1番ですね♪

皆様の本当にお勧めできるスクールを教えてくださいね♪♪
なお、業者さまの参加はお控え願います。

ランキングといえば、わがブログのランキングにもポチ~ッと1クリック×3ご協力いただけるとうれしゅうございます。
↓↓↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ br_decobanner_20100117232000.gif 

いつも応援ありがとうとざいます♪今日もポチッと応援お願いします
関連記事



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

遊びと絵本で種まき学習/多聴に!音源付き(CD付き・カセット付き)英語絵本・洋書・多読本カタログ なるべくお金をかけずに親子英語ホームページ版


スポンサーリンク

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

DMEキッズやりましたよ!

こんにちは。

子ども向けのオンライン英会話っていろいろあるんですね~(驚)

先日、DMEのことで質問させていただき、ありがとうございました。

一度試してみても損はないかと、娘@4歳11ヶ月を体験させてみました。

オンライン英会話は何度かお試しさせたことはあるので、抵抗無かったのですが、正直なところ、最初は、(??)といった表情でした。

でも、リピートすれば良いし、分からないときは先生が助けてくれるので、以外にスムーズに進みましたよ。

私が体験したときも、一回目の前半は脳みそがおかしくなりそう!と思ったんですが、終わる頃には変な爽快感があったんですが、娘もそんな感じだったみたいです。

でも、さすがに、否定形はなかなか入らず、途中あくびしていましたが、子ども慣れした先生だったせいか、切り替えると集中していました。

ある程度英語がインプットされていて、でも、話せないタイプなら出来るのかなと思って、DMEキッズのテキストを申し込みしてみました。
高いですね~、はー

かなり集中が必要なので、疲れたかな~と感じましたが、本人は「面白かった♪」と言っていましたよ。

夏休みに集中で受けさせてみようかと思っています。

では。

BABA-mamaさん

> こんにちは。

こんにちは♪

>
> 子ども向けのオンライン英会話っていろいろあるんですね~(驚)

ここでは、15項しか取り上げなかったけど、本当はも~~~っとあります。
多すぎると、悩みすぎますっっ。

>
> 先日、DMEのことで質問させていただき、ありがとうございました。
>
> 一度試してみても損はないかと、娘@4歳11ヶ月を体験させてみました。

うんうん。
ずっと、気になり続けるなら、体験してみた方が良いと思います♪

>
> オンライン英会話は何度かお試しさせたことはあるので、抵抗無かったのですが、正直なところ、最初は、(??)といった表情でした。
>
> でも、リピートすれば良いし、分からないときは先生が助けてくれるので、以外にスムーズに進みましたよ。

子供もパターンに慣れれば、付いていけますよね。
ただ、リピートすれば良いだけ・・というのが、ただ呪文を唱えているマネッコだけになって、言葉の意味を理解せず、意味をなさないでただ言ってるだけにならないかな??って不安だけが残ります。

>
> 私が体験したときも、一回目の前半は脳みそがおかしくなりそう!と思ったんですが、終わる頃には変な爽快感があったんですが、娘もそんな感じだったみたいです。
>
> でも、さすがに、否定形はなかなか入らず、途中あくびしていましたが、子ども慣れした先生だったせいか、切り替えると集中していました。
>
> ある程度英語がインプットされていて、でも、話せないタイプなら出来るのかなと思って、DMEキッズのテキストを申し込みしてみました。
> 高いですね~、はー

DMEは、ある程度英語がインプットされている・・というのは必須ですよね。
先ほど述べたように、言葉が意味をなすかどうか・・がここにかかってきます。
それにしても、高い!!!!

>
> かなり集中が必要なので、疲れたかな~と感じましたが、本人は「面白かった♪」と言っていましたよ。
>
> 夏休みに集中で受けさせてみようかと思っています。
>

本人が嫌がらず、楽しくできたなら、それはとてもよいこと♪
飽きずに続けていけると、いいですね~。

そうそ、2日くらい前かな??
某スクールさんが、DMEは実はカラン校に思いっきり訴えられているから、知らない間になくなるかもしれない・・っていうのを、ボソッと言ってらして、それがちょっと気になってます。
高い教材かってしまって、なくなったら、どうしよう??
少々高くても、使い終わったらオークションで高値で売れるなら、それでよい♪と思ってましたが、なくなってしまうなら、売れないですものね。。
ますます、踏み込むのに悩んでしまいます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ますぷぅ

Author:ますぷぅ
*ますぷぅ(ママ)
 2児のママ。英語・数学を中心に家庭教師(出張・自宅)を約10年間勤め、中学・高校英語教諭免許を持っているも、受験英語中心の学習だったので、聞く・話すは全くダメ。というのも、受験英語の指導に聞く・話すは当時必要なく、むしろ聞く・話すは無駄な勉強だったため。そのことを疑問に感じ、親子英語を決心。親子英語を期に自らも1から英語のやり直しをがんばろうと思っています。
小学校の図書室で司書(有償ボランティア。といっても全部任されています)のお仕事しています。

*長女
H14年12月生まれ。3歳直前スタートで、途中ブランク多々あり。
部活大好き少女。
小4で英検準2級合格

*次女
H17年10月生まれ。0歳スタートで1歳には一旦休止。5歳前に再開)
5歳で選手コースに入り、毎日1時間~90分のスイミング練習のため、のんびり英語です。




***MENU***

最新コメント
最新記事
リンク
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着友達ブログ

オンライン英会話(子ども専門)


リップル・キッズパーク
子供専門スクール。
しっかりレッスン管理がされています
1回の無料体験ができます
娘たちも受講経験あり
⇒受講記録


格安の子供オンライン英会話。
講師数も増え、
要望も細かく指定できるように
なったようです

オンライン英会話(ネイティブ)






ネイティブ専門。
700円から。
無料体験あり。


ただいま、無料体験で
Androidタブレットが当たる
キャンペーン実施中。

オンライン英会話(激安or人気)

オンライン英会話無料体験


今なら激安。
無料体験1回。


話せる英会話 Ays English
人気のカランメソッドの無料体験あり


オンライン英会話レアジョブ
2回無料体験できます。
オンライン英会話業界人気NO1と思います。
私も無料体験しました。
体験談はこちら


100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】
無料体験1回受けれます。


話題のカランメソッド


スクール名はラングリッチ
でも料金は激安!


カランの進化版のDMEレッスンが定評


2回の無料体験あり


講師の質で選ぶならココ!
2回の無料体験あり

ゴガクル

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキング




スポンサーサイト
ファンケルオンライン

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。