なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書

あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

iTalkに再入会☆さっそくフリーレッスン♪

iTalk Englishは月謝制だと今まで1レッスンしか予約が取れず、レッスン消化した後に次の予約ができる・・ということで、予約合戦に疲れてしまって、一旦休会のつもりで退会しておりました。
そのころ、担任制というエイゴルに興味を持って、そちらに行ってみよ~とちょっと浮気をしたのがいけなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

エイゴルで撃沈・゜゜・( /□\*)・゜゜・わ~ん
いえ、エイゴルが悪いわけじゃないんです。
たまたま、選んだ先生が悪すぎたのでした(ノ_-;)ハア…

他の先生を試してみることも検討したのですが、予約合戦よりも先生探しのほうがさらに疲れてしまいました。。
個人契約的だと、もしよい先生が見つかっても、停電・急用で突然レッスンが受けれなかったりでドタキャンということになってしまったら、代替の講師もいないわけで。。そうなると、時間がもったいなすぎ。

なので、やっぱiTalk Englishにもどるっぺか??と思っていたところに、再入会キャンペ~~~ン♪
モヒッ☆(* ̄▽ ̄*)ノ"

金欠だし、他社ポイントも残ってるしど~しよ~。
でもレッスン取りたくても他社のポイント足りなかったり、受けたい時間に開講してないところだったりと、その穴埋めをどしよ??って思って悩んでましたが・・。

台風で休校になったり、創立記念、運動会準備のため午前中授業だったりと、レッスンチャンスを逃すのはもっともったいね~。

てなわけで、昨日、ポチリンコっと、再入会を果たしました☆
でも、なぜにエラー?
最後の送信した画面でエラーが。。
マイページリロードしても、有効期限が昔のまま。
うぅぅぅ。早速サポートに問い合わせなければいけないか??
出来れば、なるべく避けたい道だったが。。

サポセンのスカイプオンラインだったので早速聞いてみました。。。。
聞いてみました。。。
聞いてみたんだけどぉ。。。
お返事はすぐになかったです。
オンラインだよね?忙しいのかな?
以前もそんなことがあったので、ま、想定内。

そうこうしているうちに、ログアウト、ログインしてみたら反映されてた~。
ホッ。とりあえず、解決したこともチャットに残しておきました。

30分後ぐらいに「今後ともよろしくお願いします。」と一言お返事入っていました(^▽^;)

とりあえず、1ヶ月毎日25分コース。
もし、全部受けれなくても、25回受けれたとして、キャンペーン価格の5200円で計算すると、1レッスン208円。
フリーレッスンも受けたりしたら、150円くらい??
オシ!まずは1ヶ月は月謝コースだぁ。
で、それ終わって予約の取れ具合を見て、チケット制にするかどうかちょっと悩んでみよぉぉ。

てなわけでぇ、早速、私、フリーレッスンゲットしました。
iTalkでは、10分前にまだ予約が入っていない先生で15分間のフリーレッスンができる権利が1日1回だけあるの♪

前に入会していたとき、私はフリーレッスン専門で受けてました☆今回もそうなるかな(^ー^* )フフ♪

受けた先生は科学お得意のE先生。
でも、科学のネタじゃ今回ないんですけどね。

アーティクル送ろうか?それとも何かトピック考えてお話する?見たいな事聞かれて、とっさに今読み始めようとしてたアーティクルをやってもらおうかな?と思って、先生にリンクを送ってみました☆

English-Online Cyberbullying
↑コレね

わりと、興味深い記事だったので、有意義な会話ができるかな?と思って。

でも、15分間には長すぎるかな?
出来るところまででいいや~と思う気持ちで。

でも、先生もフリーレッスン時間で頑張って進もう!っていうのがヒシヒシ。
読む!次のパラグラフ!読む!かるく要約する!読む!読む!わからない単語チェック!読む!読む!ちょっとだけ内容の質問!読む!単語の質問!読む!読む!・・・的な感じ。

会話の内容はちょっと薄かったけど、早口でわりで話す機会があれば、そこな逃さずしゃべったぞ!

明るくて、会話の部分は結構話弾む感じ。

結構延長してくれて、20分過ぎのところで、ん?先生、フリーレッスンってわかってる??って不安に。
でも、23分で、次の娘のレッスンまで後7分しかなくなったね~。後でね~って感じでバイバイ。
フリーレッスンってわかってて、普通に延長してくれてたんだ~!ありがとう。

なかなか楽しかったので、またお話したい先生でしたわ♪

で、娘も実はこの先生で予約でした。私の後にレッスン受けましたわよ~ん♪

てなわけで、娘のレッスンレポートにつづく・・・かな?




↑ここも安いよね☆

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ br_decobanner_20100117232000.gif 

いつも応援ありがとうとざいます♪今日もポチッと応援お願いします

遊びと絵本で種まき学習/多聴に!音源付き(CD付き・カセット付き)英語絵本・洋書・多読本カタログ
なるべくお金をかけずに親子英語ホームページ版/家事の合間にお小遣い
関連記事



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

遊びと絵本で種まき学習/多聴に!音源付き(CD付き・カセット付き)英語絵本・洋書・多読本カタログ なるべくお金をかけずに親子英語ホームページ版


スポンサーリンク

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ますぷぅ

Author:ますぷぅ
*ますぷぅ(ママ)
 2児のママ。英語・数学を中心に家庭教師(出張・自宅)を約10年間勤め、中学・高校英語教諭免許を持っているも、受験英語中心の学習だったので、聞く・話すは全くダメ。というのも、受験英語の指導に聞く・話すは当時必要なく、むしろ聞く・話すは無駄な勉強だったため。そのことを疑問に感じ、親子英語を決心。親子英語を期に自らも1から英語のやり直しをがんばろうと思っています。
小学校の図書室で司書(有償ボランティア。といっても全部任されています)のお仕事しています。

*長女
H14年12月生まれ。3歳直前スタートで、途中ブランク多々あり。
部活大好き少女。
小4で英検準2級合格

*次女
H17年10月生まれ。0歳スタートで1歳には一旦休止。5歳前に再開)
5歳で選手コースに入り、毎日1時間~90分のスイミング練習のため、のんびり英語です。




***MENU***

最新コメント
最新記事
リンク
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着友達ブログ

オンライン英会話(子ども専門)


リップル・キッズパーク
子供専門スクール。
しっかりレッスン管理がされています
1回の無料体験ができます
娘たちも受講経験あり
⇒受講記録


格安の子供オンライン英会話。
講師数も増え、
要望も細かく指定できるように
なったようです

オンライン英会話(ネイティブ)






ネイティブ専門。
700円から。
無料体験あり。


ただいま、無料体験で
Androidタブレットが当たる
キャンペーン実施中。

オンライン英会話(激安or人気)

オンライン英会話無料体験


今なら激安。
無料体験1回。


話せる英会話 Ays English
人気のカランメソッドの無料体験あり


オンライン英会話レアジョブ
2回無料体験できます。
オンライン英会話業界人気NO1と思います。
私も無料体験しました。
体験談はこちら


100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】
無料体験1回受けれます。


話題のカランメソッド


スクール名はラングリッチ
でも料金は激安!


カランの進化版のDMEレッスンが定評


2回の無料体験あり


講師の質で選ぶならココ!
2回の無料体験あり

ゴガクル

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキング




スポンサーサイト
ファンケルオンライン

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。