FC2ブログ
なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せぽ英検準2級二次試験合否結果
2月に準2級の二次試験を受験したせぽさん。

今月5日にオンラインでの合否発表がありました。

バイリンガル子育てで育った子供は難しくないという面接試験ですが、うちの場合、それには当てはまらない。

今回、結構しゃべれた~って言ってたのですが、せぽにしては結構しゃべれたというレベル。
なので、正直、結果がドキドキでした。

本人しゃべれたって言ってるから、ひょっとしたら、ひょっとするかも?と思う反面、読みもしゃべりも弱いので、あかんのちゃう?っていう気持ちもあり。

たまたま行った本屋さんで、ついでに手にとってみた英検準2級二次試験対策本ペラペラっと見たときは、これはまだ娘にはムリだな。。。とため息で。
対策せんなあかんのちゃう??って思いながらも、なんだかんだ買うこともなく、挑んだ本番。

控え室では殆どの人が対策本もって読んでるのをみて、やっぱりやばいんちゃう??って思ったものでした。

そして、合否結果。

ドキドキドキドキ。

ドキドキドキドキドキドキ。
(ツイッターやFBなどではすでに発表しているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、)

嬉しいことに、合格でした!!


ギリギリでヒヤッとする点数でした。

ひょっとしたらいけてたりして?と思う気持ちと、あかんのちゃう?という気持ちのホント、ちょうど間を取ったような結果でした。

でも、ヒヤッとしたのは私だけ。

娘は「合格は合格やん!」

と、ぜ~んぜん気にしない様子。

ほ~んと、良かった♪♪

受けたい!申し込んで!!って言われたときには、マジか?って思ったけど、受けさせてあげてほんとうに良かった。

おめでとう★せぽ♪
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。