FC2ブログ
なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lang-8に書こうと思ったことがかぶった♪
ここんとこ、アレルギーの薬があまり効いていないのか、夜鼻づまりで寝苦しいです。
数年前にアレグラが聞かなくて強いほうのアレロックに変えてもらったのですが、それで効かないとは。。。

で、息が出来なくて、眠れなかったことをLang-8に書こうと思っていたら、私が書きたいと思ったこと、そっくりそのまま書いている英語ネイティブの方がいらっしゃいました~~。

同じときに同じことを思っている人、日本にとどまらず、世界中にいるものですね~。

英語でも書いてくれているので、そのまま表現覚えようと、Ankiに入れることにします。

添削させてもらいながら、ついでに学べる♪ありがたいことです。

日記を書くだけでなく、ネイティブの日記を読んだり、英語を勉強している日本人の日記を読ませてもらっても、覚えたい表現の宝庫なので、書かずに読むので終わる日々ですヾ(;´▽`A``アセアセ

お仕事がお休みに入って、時間に余裕がある間は、せっせとLang-8に顔をだしてますが、書くほうも、もっと、がんばります(`・ω・´)キリッ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。