FC2ブログ
なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DMM英会話せぽの無料体験
今話題のDMM英会話の体験、やっと受けました。
上の娘が。

先生は3年以上、オフィスでレッスンという条件を探して、当日に予約できたM先生で受けました。

オフィスって書いてあったけど、画像は荒く、ん?自宅???って雰囲気でした。

ここは市販教材が使えず、もし使えてもコチラでスキャンして送らないといけない。ちょっと面倒。
なので、オンラインの記事を指定してお願いしました。


Sugar-Englsih-Online

面白そうな内容のを~て思って選んだのだけど、慌てて選んだので、結構難しい単語が多かったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも一つ一つ丁寧に教えてくれました。
ちゃんと、娘にもわかりやすい単語を使って教えてくれたのがよかった。
チャットボックスにもキッチリ書いてくれて。
一通り、教えてくれた後、先生が多分これも知らないよね?って予想して聞いてくれたのもありました。

事前にせぽには記事にある太字の単語の説明を読んで置くように言ったのに、読まなかったから単語の説明に時間を使ってしまったなぁ。。

先生に単語を説明してもらった後は、ちゃんとその単語が使えるか、いくつか例文を作るように指示がありあました。
こういうレッスンはうれしい。

後7、8分ぐらいでレッスン終わりって時間に、すごいノイズが入って先生の声が聞こえなくなりました。せぽの声も聞こえてなかったみたいでした。

すぐにかけなおしてくれたら、こういう場合はすぐにことが収まるんだけど、先生は何度もCan you here me?って聞いてくれて、Noと答える・・・で時間がかかっちゃいました。
かけなおしてよい?って聞いてくれてかけなおしてくれたら、やっぱり大丈夫になってました。
コチラからもっと早くかけなおしても言いか、言い出せばよかったかなぁ~。

しかし、この後、先生は予約が入っていなかったのか、ちゃんと時間を延長してやってくれました。

とっても優しい先生で、せぽは気に入ったようです♪

てことで、980円の間にお試しで入会しておきましたww。
春休みもうすぐ終わっちゃうけど、給食始まるまではがんばって受けれるかな??

回線の状態とか考えたら、通常料金になったら、割高に感じそうだなぁ~。

今日早速1回目のレッスンが夕方にあります♪今度は別の先生。かわいらしい先生を予約しました~。



関連記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。