FC2ブログ
なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のせぽのDMM英会話
プレオープン中のDMM英会話、1ヶ月980円で毎日受けれるコースでせぽさんお試し受講中。

1ヶ月に、10回でも受けれたらかなりお得!!って思ってたら、1ヶ月間で21回レッスン受けれました~♪♪

新しいスクールって、いつもあまり期待してないし、DMMというネームバリューだけで、実際はたいしたことないんちゃう??なんて、変な先入観あったりもしたのですが、今のところ、ほぼ、いい感じのレッスンばかりで、正直驚いています。

ま、講師暦のそれなりにある先生ばかり選んで受けてるんですけどね。

いろいろと受けてみて、すでにお気に入りに登録してる先生は6人います。
殆ど、お気に入りの先生とうけてるので、他の先生の開拓も近頃していません。
開拓したのは最初のころだけ。

もっと、レッスン記事を書こうと思ってたけど、仕事始まったりとまたバタバタしだして、かけないでいるのですが、今のところ、すっかりお任せしても安心な講師のレッスンばかりなので、あ~!楽しそうにいろいろ会話してるなあ♪指定した教材で、いい感じで話題を広げながらしゃべってるっぽいな~くらいにしか聞いてません。

ちなみに、よくお願いしている教材は、コチラのリーディング教材です。

せぽが良くしゃべっているところを見たら、せぽのお気に入りに選んだ講師たちは、上手く話を引き出してくれる方たちばかりだなといった印象。

初期の頃にお気にいりに登録したA先生、C先生は、もう人気過ぎてあまり予約が取れません。

でも、せぽの一番お気に入りのD先生はいい感じで予約できていますが、ときどき、ツイッタでも名前を拝見するので、いつか取りづらくなる?

B先生、G先生も、親子英語のお友達のツイッタに登場したりするので、子供に人気上昇中かも。

取れなくなってきたら、また開拓していかないといけないかもしれないですね。

メールマガジンで、グランドオープン記念、会員限定、初月半額のキャンペーン案内が来ました。

半額で4900円かぁ。。。半額でやっと他社さんのあまり変わらない金額かぁ。。

キャンペーン期間は多分続けるけど、それ以降、無理かな。

ホント、せぽがかなり気に入ってるから、ずっとこのお値段ならいいのになぁ~。

後、市販教材とか、使える教材も充実してくれたら。。



関連記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。