FC2ブログ
なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9800円で登録してしまってたDMM英会話
7月31日までのキャンペーンで、980円で登録できた~と思っていたDMM英会話、実は、9800円で登録してしまっていました。
それも、気が付いたの、先週です(ツイッターで書いてたので、ご存知の方も多いはず。)。

あぁ・・・大失態です。

ちゃんと、読め!私(*ノ-;*)エーン

原因は同一クレジットカード。

せぽはプレオープンのときん、ふぴはオープン後キャンペーン中に登録してました。
ふたりとも、同一クレジットカードでいけたし、二人登録作業をすでに経験してたので、もう細かいところ読まなかったんですよね。

キャンペーン最終日に、しかもギリギリの時間で、眠いながら急いで登録したので、サクッと入力して正式入会申し込み押しちゃって。。

確定する前に、ひょっとしたら、9800円って出てたのかもしれませんが、全然気付かず(;´▽`A``

やっちまいました。

それぞれ別のクレジットカード用意しないといけなかったみたいで、何で、子供二人はいけたんだろう?って思ったら、プレオープン時は誰でも980円だったので、カードの縛りがなかったようで、オープン後のキャンペーンとはまた違うとのことでした。

残念。。

でも、クレカ、3枚も持ってないじょ。。
それに、子供はクレカ普通持ってないから、子供は免除して欲しかったなぁ~。

アタフタ焦りながら、いろいろ問い合わせてみると、クーリングオフも無理でしたorz。

思ってた金額の10倍。。。

しかも、そんなお金ないというのに。どうしよう。。。と路頭に迷いましたわ。

冬に続き、夏もボーナスでなくて、月給も全員落とされてて、もう貯金を崩している状態なので、痛いです。
また、定期預金崩さないといけなくなりそう。。

後1日。。。てか、後3時間ほどあとで登録してたら、新価格だったのに。トホホ。

バカ、バカ、バカ!私のバカァ~~。

というわけで、当初は時間に余裕ある日だけ受けたらいいって気持ちで挑んでいたのですが、もう、高額だから、よっぽど予定が詰まっている日以外は毎日受けなきゃ・・・。

で、毎日、寝不足でありますヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね、結構楽しんでおります。
てか、かなり、楽しんでおります。

7月いっぱいまでキャンペーンやってたし、8月からは新価格なので、また予約取りにくくなるのでは??って思ったいたけど、お気に入りの先生も予約合戦も殆どなく、サクッと予約できています。

いつものA先生なんかは、4日あいただけで、Long time no see!って言われましたよww。

A先生とG先生を軸に、たまに別の先生も取ったりしてますが、A先生もG先生もすっかりおなじみになって、私も話すのに慣れてて、緊張もなく、気楽に受けられるので、話も弾みます。

1ヶ月超えたら、金銭的に私も子供もオンライン受けるのは難しいのですが、親しい先生ができちゃうと、離れたくないなぁ。

ハズレなしレッスンをずっと受けているので、正直、9800円の価値は十分ある!

最初はショックで、醜く無駄な抵抗もしてみたけど、自分のミスと割り切ったら、後は楽しく受けるだけ!と、毎回ノリノリでレッスンに参加しております。

ということで、ぐぁんばりむぁ~~~す!!!




↑8月から無料体験2回できるようになりました。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。