なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書

あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。

スポンサーサイト




☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

S&A Language schoolで2回無料体験(ふぴ)

相変わらず、最適なオンライン英会話スクールを探して、ジプシー中。

ふぴがS&A Language Schoolというところで無料体験をしました。

ブログを読んでメッセージをくれた人がコチラでレッスンを受けていますと教えてくれたり、最近お邪魔させてもらったブログでもコチラを利用している人がいらっしゃって、思い切って体験してみよ♪と思った次第です。

無料体験は2回できます。

料金形態はなんと、1回25分×月6回のマンツーマンレッスンコース 1200円というのがあります。
そのほかは・・・
1回25分×月12回のマンツーマンレッスン 2400円/月
1回25分×月18回のマンツーマンレッスン 3600円/月
1回25分×月30回のマンツーマンレッスン 5850円/月
1回25分×月60回のマンツーマンレッスン 10800円/月
といった感じです。

初めて試すのに、6回コースはかなりいいですよね。
すぐに使い切ってしまった場合は買い足せます。

あと、ココの嬉しいところは、1ヶ月で使い切れなかったレッスンは翌月の料金を支払えば繰り越せるのです!!
良心的~♪

それに、毎月自動引き落としじゃなくて、事前に連絡が入り、都度レッスンを買う形なので、多めに買って、沢山レッスンが余った翌月とかは繰越分があるから、少なめに買うとかも可能なのです。

ただ、サイトには後何回とか、何回余ってて何回繰り越してるとか表示されないので、ココのレッスン履歴をみての自己管理です。

しかも、English Power(
以下EP)
のときのように、オリジナルテキストがあります。
EPでは、自分でレッスン管理して自分でテキストを毎回指定しないといけないけど、S&Aでは先生がレベルに合わせて用意してくれています。楽チン♪

1回目 P先生 Shapes
P先生はオット~リ、ユック~リ話してくれる先生です。
ふぴはレッスンに集中しないというか、レッスン脱線して自分のしたい事をして先生と会話してるといった感じなので、ふぴのハチャメチャぶりに先生も苦笑。
かたちについてを学びながら、ふぴはすぐにそのかたちを探しに去っていっては戻ってきて見せたり、わざと全然違うことや天邪鬼なことをいっては先生を戸惑わせておりました(汗)。
でも、ふぴはリラックスしてレッスンを受けてる感じで、せぽのオンライン英会話の初期の頃と大違い。
そして、ほぼ先生の言っている英語もわかっているようで、慣れるとスムーズに行くんじゃないかな??って思いさえしました。

2回目 F先生 Body Parts
またまたふぴ、ハチャメチャでした。
わかっているのにわざと違うこと言ったりして。
なんか、楽しんでる感じ(汗)。
指は何本?とか、目は何個?といってからだのことを沢山質問してくれました。

ふぴは幼稚園の友達と突然遊ぶ約束をすることが多いから、あらかじめ予約を入れておくというのが難しいので、遊ぶ約束しなかった日は5分前とか急にレッスン予約を入れることが多いから、そうなると、やっぱしゃべり隊になるんだけど、S&Aなら、併用していくには良い感じです。
ふぴのノリについていける先生はしゃべり隊のM先生((ポイント高いから頻繁にとりたくても取れない)だけなので、レッスン慣れしてから徐々にS&Aに移って行っても良いかな~と思ってます。

気になるのは、やっぱり先生の数!!
EPやリップル・キッズパークのように爆発的に生徒数が増えると、気に入った先生の予約がなかなか取れないということになってしまうのですが、すでに、予約がいっぱいです。
ぐんぐん英会話も予約が取れなくて休会したのですが、ぐんぐん英会話は先生を大幅に増やしてるので(ちと戻りたいな~と未練があります)、改善されてるようですが、EP、リップルさんS&Aさんも予約がとりやすいように先生数を大幅に増やして欲しいですね♪
S&Aの場合、繰り越せるから、万が一、先生不足で予約が取れなくても泣き寝入りになることはないので、その点安心かな~と思います。予約が取れないのは、コチラの都合だけじゃあありませんからね☆

ちなみに、せぽはオンライン英会話レアジョブメインで頑張ってます♪



↑無料体験2回できます




↑無料体験1回できます




↑無料体験1回できます

その他こどものオンライン英会話の記録はコチラ↓
リップルキッズパークのレッスン記録
ぐんぐん英会話のレッスン記録
レアジョブのレッスン記録
関連記事
オンライン英会話★お得なSkypeで活用グッズ(ヘッドセット・webカメラなど)
Skype通話を録音保存できる無料ソフト-Tapur

関連カテゴリー
オンライン英会話いろいろ無料体験
オンライン英会話


最近、ブログ村のランキングがガンガン落ちて、少々凹み気味。
1日1クリックの応援お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ br_decobanner_20100117232000.gif 

いつも応援ありがとうとざいます♪今日もポチッと応援お願いします
関連記事



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

遊びと絵本で種まき学習/多聴に!音源付き(CD付き・カセット付き)英語絵本・洋書・多読本カタログ なるべくお金をかけずに親子英語ホームページ版


スポンサーリンク

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

S&A体験されたのですねv-238
P先生もF先生もレッスンしてもらった事ないです。 体験レビューまってます。
事務所の対応は凄くいいです。 日本語でやってもらいたい事を書いてもしっかり伝わっています。

トマトさんへ

トマトさん、おはようございます♪
私のブログにもご訪問いただき、ありがとうございます☆

事務所への問い合わせ等、今はまだないですが、スクールを知ろうと思うと、いろいろ聞いちゃうほうなので、これからまたスタッフさんにいろいろ聞いちゃうと思うので、対応がよいというのはポイント高いですよね~♪

日本語でやってもらいたいことを書いても伝わるんですね♪
予約のところにコメント欄、英語で書いちゃってましたが、日本語で書いてみます。

レビューまた書きますね。
程ほどに書かないと、生徒数が増えすぎちゃって、なかなか予約取れないってことにならないか心配ですが(汗)。
時々書きますね♪

> S&A体験されたのですねv-238
> P先生もF先生もレッスンしてもらった事ないです。 体験レビューまってます。
> 事務所の対応は凄くいいです。 日本語でやってもらいたい事を書いてもしっかり伝わっています。

ぐんぐんもS&Aも体験した先生が最悪で、始めずじまい・・でも値段的にはめちゃくちゃ安いですよね。

今2回取ってるイングリッシュアカデミーは1回600円と高いので痛いんですが・・先生がいいのと、アフターケアが良いので続けてます。
もう少し安かったらいいのにな~^^;

りゅうママちゃんへ

りゅうママちゃん今晩は。お返事遅くなってごめんなさい。

ぐんぐんはね、先生ピンキリすぎます。
ダメだと思う先生は、時間がもったいなかった、むしろ不快な気分になっただけ!!って先生もいたし、この先生にずっと教えてもらいたいって位の先生もいました。でも、そんな先生はなかなか予約取れなくなりましたが。

S&Aは様子見です。
イングリッシュアカデミー、よさそうですよね~。いろんなレビューみて木になります。でも、高いとうちは厳しいな~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ますぷぅ

Author:ますぷぅ
*ますぷぅ(ママ)
 2児のママ。英語・数学を中心に家庭教師(出張・自宅)を約10年間勤め、中学・高校英語教諭免許を持っているも、受験英語中心の学習だったので、聞く・話すは全くダメ。というのも、受験英語の指導に聞く・話すは当時必要なく、むしろ聞く・話すは無駄な勉強だったため。そのことを疑問に感じ、親子英語を決心。親子英語を期に自らも1から英語のやり直しをがんばろうと思っています。
小学校の図書室で司書(有償ボランティア。といっても全部任されています)のお仕事しています。

*長女
H14年12月生まれ。3歳直前スタートで、途中ブランク多々あり。
部活大好き少女。
小4で英検準2級合格

*次女
H17年10月生まれ。0歳スタートで1歳には一旦休止。5歳前に再開)
5歳で選手コースに入り、毎日1時間~90分のスイミング練習のため、のんびり英語です。




***MENU***

最新コメント
最新記事
リンク
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着友達ブログ

オンライン英会話(子ども専門)


リップル・キッズパーク
子供専門スクール。
しっかりレッスン管理がされています
1回の無料体験ができます
娘たちも受講経験あり
⇒受講記録


格安の子供オンライン英会話。
講師数も増え、
要望も細かく指定できるように
なったようです

オンライン英会話(ネイティブ)






ネイティブ専門。
700円から。
無料体験あり。


ただいま、無料体験で
Androidタブレットが当たる
キャンペーン実施中。

オンライン英会話(激安or人気)

オンライン英会話無料体験


今なら激安。
無料体験1回。


話せる英会話 Ays English
人気のカランメソッドの無料体験あり


オンライン英会話レアジョブ
2回無料体験できます。
オンライン英会話業界人気NO1と思います。
私も無料体験しました。
体験談はこちら


100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】
無料体験1回受けれます。


話題のカランメソッド


スクール名はラングリッチ
でも料金は激安!


カランの進化版のDMEレッスンが定評


2回の無料体験あり


講師の質で選ぶならココ!
2回の無料体験あり

ゴガクル

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキング




スポンサーサイト
ファンケルオンライン

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索

