fc2ブログ
なるべくお金をかけずに英語
あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。
オンライン英会話記録(ふぴ S&A)
☆1月11日 ふぴ S&A T先生

お初のT先生です。
大人気の先生。
すごく知的に見えます。

レッスン内容はアルファベット。
A~Zのアルファベットとそれを使った単語。
いまさら・・な感じですが、単語についての質問だったりと話は広がってたのでアリかな~。
Violinって知ってる??って聞かれて、「Musical instruments!」って答えてました。
複数形じゃないでしょ~~って思いながらも、良い答えだったかな~。
いつも落ち着きないけど、意外とこのときは真面目でした。

☆1月12日 ふぴ S&A T先生

またまたT先生。
人気の先生なのでまとめて早めに予約とってます。

今日はLet's Move。
Stand upとかsit downとか。
調度うちにもあるLet's Go 1のセカンドエディションの中の1ページでした。

アクションの仕方は全部わかるけど、英語で言ってみるのは苦戦。
例えば、Please be quiet.は「Quiet!!」って単語だけいってたり。
もっと頻繁に語りかけないとな・・。
アクションは簡単だったので、テキストにないこともいろいろ指示が出て、ちゃんとこなしていました。
レッスン前からおふざけモードだったので、そのままレッスンに突入したので、落ち着きなかったな。。



↑無料体験2回できます



↑無料体験1回できます



↑無料体験1回できます

その他こどものオンライン英会話の記録はコチラ↓
リップルキッズパークのレッスン記録
ぐんぐん英会話のレッスン記録
レアジョブのレッスン記録
英語でしゃべり隊クラブのレッスン記録
S&A Language Schoolのレッスン記録

関連記事
オンライン英会話★お得なSkypeで活用グッズ(ヘッドセット・webカメラなど)
Skype通話を録音保存できる無料ソフト-Tapur

関連カテゴリー
オンライン英会話いろいろ無料体験
オンライン英会話

1日1クリックの応援お願いしま~す。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ br_decobanner_20100117232000.gif 

いつも応援ありがとうとざいます♪今日もポチッと応援お願いします



関連記事





管理者にだけ表示を許可する


オンラインレッスンも予約が大変ですよね。。
いかに子供たちのスケジュールに合わせるか☆
リップルキッズ、以前より先生が増えて
当日でも予約が取れる日がありましたよ^^
でも相変わらず、人気の先生は。。
新たなレッスン取れる時間に行ったら
2分しかたっていないのに。。
ぜんぶ、満!の文字がぁ~。。苦笑^^
ナチュラルママ | URL | 2011/01/13/Thu 12:26 [EDIT]
ナチュラルママちゃんへ
ナチュラルママちゃん、こんにちは☆

> オンラインレッスンも予約が大変ですよね。。
> いかに子供たちのスケジュールに合わせるか☆

そうなんですよね~。
子供は突然遊びに行くし、今受けたい気分、受けたくない気分とか。
教室に行くって言うのなら、その時間は絶対無理なのをわかってるけど、オンライン英会話はフレキシブルなので子供も自由な意識なんですよね。

> リップルキッズ、以前より先生が増えて
> 当日でも予約が取れる日がありましたよ^^
> でも相変わらず、人気の先生は。。
> 新たなレッスン取れる時間に行ったら
> 2分しかたっていないのに。。
> ぜんぶ、満!の文字がぁ~。。苦笑^^

すごいよね~。
もうね、ジェン先生の予約欄で緑色を見たことが久しくない!!
ますぷぅ | URL | 2011/01/14/Fri 12:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © なるべくお金をかけずに英語. all rights reserved.