なるべくお金をかけずに親子de英語と小学校図書

あまりお金をかけなくてもできる英語。日本語の図書のことなども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

03/11のツイートまとめ

masuserifu

Dozens killed as biggest quake strikes N.E. Japan, triggers tsunami | The Japan Times Online http://t.co/EgEfzdn via @AddThis
03-11 20:33

10-meter tsunami observed in Sendai port in Miyagi Pref. | The Japan Times Online http://t.co/evrWqDL via @AddThis
03-11 20:31

福島県、茨城県、緊急地震速報。強い揺れに注意してください(NHK)
03-11 17:43

阪神大震災のときも、余震頻発してたけど、その比じゃないくらい揺れまくってる。。犠牲者が大勢にならないといいけど。。阪神大震災も犠牲者の情報は遅かったから、まだわかんないよね。
03-11 17:42

観測史上最大って。。。
03-11 17:38

RT@yang8 @ayakomuro すごいです、世界中の人が#prayforjapanというタグで私たちの事を考えてくれている(つД`)・゚・
03-11 17:12

よかったぁ。それを聞いて安心しました。でもまだ余震続いていますので、引き続き安全に過ごしてくださいね。RT@masha_mama 帰宅した。心配した家の中は大丈夫だった(T_T)唯一、温度・湿度計だけ落ちてたけど、壊れてはなさそう。
03-11 16:41

今、IEAのカスタマーの方にスカチャットで問い合わせたところ、今のところ問題なくレッスンできてるとのこと。なので、電話で連絡取れなくても、もしかしたらスカイプ同士限定だけど、連絡とれるかもしれないですね。
03-11 16:17

電話とかつながらないらしいけど、スカイプはどうなんだろ??
03-11 16:12

あ、大津波警報が広がった!!地図を見たら。。うちも微妙。海側在住。今日はニュースを注意して見ておかないとです。
03-11 16:10




☆お知らせ☆
当ブログでは、サイトや商品など、宣伝にあたるコメントやスパムコメントは承認いたしません。ご了承ください。
また、メールやコメントもなるべく時間のある時は見るようにしてはいるのですが、多忙期はパソコンを開くこともできず、管理画面に入れません。そのため、見過ごしたりお返事が遅くなったりする場合があります。その際は申し訳ありません。

↓↓ポチッとランキングに協力よろしくお願いします★
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

海岸から遠い地点でも、川に津波が入ってきて、10kmは上ってくるとのことです。川近くの方、気をつけてください。
03-11 16:09

まだ、第3、4波が来る可能性、しかも今よりもっと大きいのが来る可能性があるとのこと。海側の皆様、ご無事でありますように。。
03-11 16:08

仙台の映像今みました!!何これ~~!!!いろんなものながされてて、いろんなものが燃えてる。涙でそうです。日本ですよね、この地震。。夢じゃないのよね・゜゜・( /□\*)・゜゜・
03-11 16:05

気象庁の会見始まった。
03-11 16:02

せぽさん、そろばんに行ったけど、臨時休校で帰されたようです
03-11 15:53

もしかしたら、他の地震も誘発するかもしれない。こんばんは、寝るとき枕もとにスリッパを置いて寝よう。もし地震が起こったら、まず割れガラスなどで歩けないことを想定しなければならない。
03-11 15:52

やっぱり地震、予測するシステムは上手くいってないってことよねぇ。地震が来るらしいって話は聞かなかった。
03-11 15:50

@akohoney お台場の火災、津波で流される船、都内の被害ばかりで。。河北新報のサイトもつながらないし。
03-11 15:49

震源地が違う大地震がまた発生とのニュース。茨城県沖。震度6弱。
03-11 15:41

大阪海側在住。今、外で警報がなりました。外に出てみたら、市役所からの警報で津波注意報発令とのこと。
03-11 15:40

@ricawiz 無事でよかった。まだ余震が続いているようですから、安全にすごしてくださいませ!!
03-11 15:31

ってことは、東海地震を誘発・・・ってことないよね。怖いっ。
03-11 15:28

RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
03-11 15:27

9時間前河北新報なるニュースサイトでこんなニュースが。「迫り来る宮城県沖地震や東海地震は、陸側のプレート(岩板)の下に海側のプレートが沈み込む境界付近が震源になる「海溝型」に大別される。・・・」。これは予言か?ちなみにこのニュースサイト、見てる人多いのかつながらない。
03-11 15:27

テレビのニュースより、ツイッターの方が情報早いよっ。
03-11 15:23

@masha_mama 余震、すごい勢いで続いていますね。おうちが無事であることを祈ってます。
03-11 15:22

@akohoney 本当に都内ばかり!!!きっと人口が多いからでしょうね。。あぁ、犠牲者が出てないことを祈ります。
03-11 15:21

twitpicがダウンしまくり。画像アップと画像リツイが頻発しているようです
03-11 15:16

南大阪海側です。こちらは地震感じず。
03-11 15:14

今、テレビつけた!すげっ、広範囲。震度7って。大震災やん!!
03-11 15:07

地震とお台場火災のツイートでいっぱいだっ!!!関東のみなさん、大丈夫ですか???大阪は大丈夫です。みんな無事でありますように。
03-11 15:05

私の歯医者さんと義母のお見舞いに行って来た。超元気そうだった。ホッ。
03-11 11:57

@eripuku え~!!以前はあちらから、そんなに遅れたら、振替しますって言ってくれてたのにねぇ。Reggieって以前からいた先生だよね。。遅刻が多いって。。随分ぐんぐんも質落ちてきちゃったのかな。安かろう、悪かろうってことかな。
03-11 11:44

関連記事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ますぷぅ

Author:ますぷぅ
*ますぷぅ(ママ)
 2児のママ。英語・数学を中心に家庭教師(出張・自宅)を約10年間勤め、中学・高校英語教諭免許を持っているも、受験英語中心の学習だったので、聞く・話すは全くダメ。というのも、受験英語の指導に聞く・話すは当時必要なく、むしろ聞く・話すは無駄な勉強だったため。そのことを疑問に感じ、親子英語を決心。親子英語を期に自らも1から英語のやり直しをがんばろうと思っています。
小学校の図書室で司書(有償ボランティア。といっても全部任されています)のお仕事しています。

*長女
H14年12月生まれ。3歳直前スタートで、途中ブランク多々あり。
部活大好き少女。
小4で英検準2級合格

*次女
H17年10月生まれ。0歳スタートで1歳には一旦休止。5歳前に再開)
5歳で選手コースに入り、毎日1時間~90分のスイミング練習のため、のんびり英語です。




***MENU***

最新コメント
最新記事
リンク
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着友達ブログ

オンライン英会話(子ども専門)


リップル・キッズパーク
子供専門スクール。
しっかりレッスン管理がされています
1回の無料体験ができます
娘たちも受講経験あり
⇒受講記録


格安の子供オンライン英会話。
講師数も増え、
要望も細かく指定できるように
なったようです

オンライン英会話(ネイティブ)






ネイティブ専門。
700円から。
無料体験あり。


ただいま、無料体験で
Androidタブレットが当たる
キャンペーン実施中。

オンライン英会話(激安or人気)

オンライン英会話無料体験


今なら激安。
無料体験1回。


話せる英会話 Ays English
人気のカランメソッドの無料体験あり


オンライン英会話レアジョブ
2回無料体験できます。
オンライン英会話業界人気NO1と思います。
私も無料体験しました。
体験談はこちら


100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】
無料体験1回受けれます。


話題のカランメソッド


スクール名はラングリッチ
でも料金は激安!


カランの進化版のDMEレッスンが定評


2回の無料体験あり


講師の質で選ぶならココ!
2回の無料体験あり

ゴガクル

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援お願いします。
上位は役立つ情報ばかりが並んでいますので是非訪れてみてくださいね。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ブログランキング




スポンサーサイト
ファンケルオンライン

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。